コミコン2023行ってきました!

こんにちは。スタッフのわたりです。

先日話題にしていた東京コミコン2023に行ってきました。

2019年に行ったときよりも規模が大きくなっていたのか、全然周りきれた気がしませんでした。

ターミネーター2で登場したバイク!

これはテンションあがりました!

地味に嬉しいのがこういったパンフレット。

裏面のキャラクター相関図がイイ!

マーベル作品も多すぎてあんまり覚えていないんですよね。

これは、アメリカ版のポケモンで、主人公のサトシを演じていた声優さん

Veronica Taylor (ヴェロニカ・テイラー) さんのカード。

知ってるキャラクターたくさんやってました!

写真撮ってもらえばよかった。

そして大本命の、クリストファー・ロイドとの写真撮影。

3日目ともなるとやっぱり疲れてきたのか、だいぶ物静かでした。

マジで本物がそこにいました。

嬉しい!

おまけで長州力さん(パネル)とツーショット。

LiLiCoさんと長州力さんのトークショーも少し見れました。

写真はうまく撮れなかったけどね。

来年も開催が決定したみたいなので、いまから楽しみです!

それでは!