『推しは推せるうちに推せ!』・・・川崎店ブログ

こんにちは。スタッフのわたりです。

今年もコミコンの季節がやってきました。

東京コミコン2023:https://tokyocomiccon.jp/

毎年、どんなハリウッドスターが来日するのか楽しみにしていますが、

今年は「トム・ヒドルストン」「ベネディクト・カンバーバッチ」「ユアン・マクレガー

あたりが人気枠でしょうか。

しかしながら、今回の私の最推しはこちらです。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのお二人!
「マイケル・J・フォックス」「クリストファー・ロイド」です。(敬称略)

特にBTTFの三作目が大好きなんですが、
2020年のコミコンで3のブロマイドに、クリストファーロイドが直筆サインを書いてくれました!


マイケル・J・フォックス両名のサインは抽選漏れしてしまいました。残念。

コロナ禍で来日はせずに、オンラインサイン会だったのですが、
本来なら手渡しされてたと思うと・・・!(涙)

もちろん、35周年記念で開催されていた再上映もしっかり見ています。

ガチャポンのデロリアン(2Ver.)も持ってます。

こんなに色々持ってる自分ですが、今回のコミコンで開催される、

クリストファーロイドとの撮影会、にはちょっと遠慮してたんですよね。

毎年のように来るから今回じゃなくても良いかな〜、なんて思ってて。

そしたら奥さんから、

「クリストファーロイド、何歳なの!? 最後かもしれないよ!」

「推しは推せるうちに推せ!」

確かに!

なので、12月にクリストファー・ロイドに会いに行ってきます! v(´∀`*v)ヤッター

まだ購入可能のようなので、推しの方がいたらぜひこの機会に。

ちなみに、85歳。まだまだ現役で映画に出てるから大丈夫だと思っちゃいますよね。

スイートロードの商品もそうですよ。

ヴィンテージの時計、カレッジリング、アクセサリー、どれも一点ものなので、

「給料日がきたら買おう!」

なんて言ってたら即売り切れてしまいますよ!

「ヴィンテージ品は、そこにあるときに買え!」

気になるモノがある方は、ぜひお早めにご来店ください。
(もしくはWEB通販をご利用ください。)