VCM VINTAGE MARKETに行ってきたよ

こんにちは!

川崎店スタッフ 木下です!

今回は自分がブログを更新させていただきます!

昨日、パシフィコ横浜で開催された

日本最大級のヴィンテージの祭典「VCM VINTAGE MARKET」に行ってきました!

昨年9月に開催のVOL.3にも行きましたが、その時も圧巻でしたが

今回も圧巻でした!

自分は朝早く、10:30から参戦せていただきましたが、

写真の奥にも人がたくさんいました!!

自分は人の多さに負けて1時間で退散しました、、、

そんな中、ちゃっかり購入してます(笑)

購入したのは、当時の広告チラシです!

後日、別に額縁も買って、家に飾ります。

そのあとは、よく行ってるヴィンテージTシャツショップ

「VINTAGE_LIFE」さんの周年ポップアップに行かせていただきました!

自分はこっちのが楽しかったです(笑)

こちらでも一枚、Tシャツを購入しました!

映画「ワイルド・スピード」の原題「Fast & Furious」のTシャツとなります。

近代物でも面が良ければ問題ないです!

その後、代官山の蔦屋書店で

ラップTシャツだけを集めた本『RAP TEES』を購入しました!

本日だけでこれだけのものを購入しました!

時計は買っていないですけどね(笑)

本日、紹介した時計はこちら!

『IWC 18KYG/Cal.89/手巻き/1949年製』w-29055

やはりヴィンテージによく合う雰囲気ある時計です

いい休日でしたぁ

以上、木下の休日でした!