PHOENIX(フェニックス)社が手がけたG10スペックのNATOベルト多数入荷しています。

こんにちは!スタッフのごんだいです!

ブログに登場するの久々ですね〜。

ブログの更新頻度も少なくなったので寂しい思いをしてる人も多いのではないでしょうか??(笑)

各店、インスタグラムの投稿を強化しておりますので是非フォローしてみてね!

(↓こちらを押すとインスタに飛びます!↓)

インスタでは投稿させていただきましたが、

ずっと入荷がなかった”あの”NATOベルトが再入荷しました〜

待望のPHOENIXのNATOベルトです!

素材もNATOタイプベルトとは全然違うので、使い心地も良いですよね◎

18、20、22mm全てのサイズ入荷しております。

今回は嬉しいことに!ブラックの20mmも入荷しております!

現在生産終了しているジェイムズ・ボンド2020シリーズも入荷しております。

こちらは残念ながら20mmはないのですが、18mmと22mmはまだありますので気になる人はお早めに。

どちらのベルトもサイズによってないカラーもあるので、気になる人は事前にお問い合わせください!

お値段は、¥4,700となっております〜!!(ジェームズ・ボンドモデルは¥5,800)

そして、嬉しいお知らせ!川崎店の店頭限定でやってます「ワケアリセール」

通販をしてほしい!という声も多かったので、川崎店のインスタグラムのダイレクトメッセージにて

注文を承ります!!(オンラインページに載せられなくてスミマセンね)

詳しくは川崎店のインスタグラムを御覧ください。

それではまた!