銀座店店長の安藤がこのロレックスオイスターデイトRef.6694を好きな理由。

皆さんこんばんは

銀座店店長の安藤です。

かっこいい時計が入荷しました。

「ロレックスオイスターデイトRef6694」です。

安藤はこういう古い年式のオイスターデイトが好きなんです。

針の形状が好きなんですね〜 このひし形を伸ばしたような

形状は古い年式のものでないと採用されてないんです。

この独特な形状を御覧下さい。手が込んでますよね?

このような造りをしているいるのも好きなんです。

ダイヤルのシルバーの部分がサンバースト仕上げでなく

マットな、ツヤのない感じのシルバーな所が良いんです。

それがほんのり灼けているのも最高ですね!

”3”の字がひらがなの”ろ”みたいですよね?

これが良いんです!好きなんです!

このような細かい所が「安藤の好きポイントです。」

皆さんにもこの細かいポイント共有したいな〜と

思いました。共感するかしないかはあなた次第です。