こういうオメガが本当に珍しい!

皆さんこんばんは

銀座店店長の安藤です。

本日から川崎店はリニューアルオープンしております。

お店の雰囲気が変わったので

ぜひ、川崎店に遊びに行ってみてください。

本日入荷した

オリジナルのボックスと保証書が付属されているんです。

保証書に紙製の保証書ケースが付いているんですが

コンディションがとても良いです。

デ・ヴィルは「町並み」「都会的な」という

コンセプトのカテゴリーモデルです。

・短くて太いインデックス

・クッションケース

・デイデイト

当時としては機能性がとても充実していたモデルで

とてもモダンなデザインだったと推測します。

装着感も良いですね〜

ベルトもオメガ社純正が装着されています。

時計とベルトの接続部が特殊なのでオリジナルのブレスが

装着されているのは珍しいんです。

こんなに状態が良いですが

そう考えるとすごくないですか?

ぜひ銀座店店頭で御覧下さい。