「オメガ大集合」始まりました!

みなさんこんばんは

銀座店店長の安藤です。

先週までのおみくじセールにご来店頂き誠にありがとうございます。

などなど取り揃えておりかなり見応えあります。

そんな中で安藤おすすめの時計をご紹介させて頂きます。

1980年代半ばに1300本限定ででた手巻きのプロフェッショナルに

ムーンフェイズと日付の付いたモデルです。

このモデルがスピーディームーンの最初期モデルです。

ムーブメントの画像をご覧になって頂ければお解りになると思いますが

クロノメーターの30mmキャリバーです。

テンプの緩急針が独特の形状をしています。

かっこいいです。

スタンダードモデルでありながら12・6・9が

アップライトインデックスになっています。

このスタンダードな中にある遊び心が好きなんです。

しかもかっこいいですね!

この機会にお気に入りのオメガを見つけて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。