12月はアクセサリー強化月間です!

こんにちは。スタッフの権代です!

12月も気づけば、14日…2023年が終わってしまう!今年も早かったなあ。

昨日、店長の田邉に「今年のご褒美に何か買った?」と聞かれました。

吉田は、今年のご褒美を見つけたようで、

私は特に考えてなかったので、これから何か爆買いをしてやろうと思います(笑)

さて、インスタグラムで告知しまくっていますが、

人気のエルメス シェーヌダンクルやブックル・セリエ

エルメスのリング

ティファニーも90年代といえばこのバングル

そう、フックアンドアイバングルですよね。

デザインも様々あって可愛い〜

それ以外もリターントゥティファニーや

Tチェーンブレス、ハードウェア、ベネチアンブレスも!

今年一年頑張ったご褒美でも良いですし、

クリスマスだから奥様や恋人とのペアで買うのも良いですよね。

気になる人は是非こちらから商品一覧をチェック!

ヴィンテージアクセサリー 一覧!

そう言えば、仲里依紗さんもティファニーでお揃いにしてたなあ…(現行モデルだけどね)

そういうの良いよね。ニヤニヤしてしまう(笑)

それではまた。お店で待ってまーす!