サントスドゥカルティエ

いや〜やっぱりサントスは素敵ですね〜

銀座店に

「カルティエ サントス オクタゴンLM 自動巻き」

が入荷しました。

ホワイトダイヤルにブラックローマンは

カルティエの代名詞的なデザインです。

腕にのせてみると「素敵」ですね〜

年式は1980年代後半から1990年代前半ぐらいです。

このバックスも独特ですね。

新しい年式の時計ではこのようなデザインが無いんです。

そうそう、このオクタゴンってなんの事かというと

文字盤の周りが八角形になってますね。

この八角形の事をオクタゴンと言います。

今のカルティエにはないこのデザインが魅力的です。

しかもムーブメントは自動巻きムーブメントを搭載して

いますのでメカニカルな時計をお探しの方にもおすすめできる一本です。

ぜひ、銀座店店頭でご覧になって下さい。

https://www.sweetroad.com/view/item/000000016342

上記よりホームページでご覧になって頂けます。