『12月は◯◯強化月間!』

こんにちは!
川崎店副店長の石井です。

先日、このブログでもお話させていただいた
「サウナ・スパ健康アドバイザー」の資格試験を受けるという話ですが
お陰様で、晴れて取得させていただきました!

といっても、テキストを読んで、
同封されている試験問題に回答して郵送するだけ。
興味があれば、どなたでも受験可能です。

去年の12月から「サウナ」沼にハマって、もう1年経ちます。
まさかここまでハマるとは思っても見ませんでした。

さて、12月といえば、「クリスマス」ですね。

(余談ですが本日6日はイシイの誕生日でした。あーあ、自分で言っちゃった・・・)

大切な人へのプレゼントはもちろん、1年間頑張った自分へのご褒美に
欲しかった逸品を手に入れる方もい多いハズ。

そんな皆様にスイートロードからお知らせが・・・

12月のスイートロードは「アクセサリーの強化月間」です。

1990年代〜2000年代を中心に、ヴィンテージのTiffany/ティファニー、
Hermes/エルメスのアクセサリーをホームページに毎日更新中です。

メンズ、レディースを問わず、着けやすい、買いやすいモデルから
なかなか入手困難なシェーヌダンクルまで幅広く取り揃えています。

アクセサリーって、着け慣れないと違和感があると思いますが、
はっきり言って、着ければ慣れます。

イシイもここ1−2年、指輪を着けるようになりました。

正直、初めは小っ恥ずかしかったですが、今となっては無いと寂しい・・・

サウナも、アクセサリーも今となっては生活の一部です。

ぜひ、みなさんも「サウナ」いかがですか?
(ウソです。「アクセサリー」いかがですか?)

以上「サウナ」も「ゴールドアクセサリー」もオススメしたい
副店長・イシイ🤪でした。