「Oasis(オアシス)」再結成

こんにちは!

川崎店店長の田辺です!

皆様もご存知かもしれませんが、イギリスのロックバンド「Oasis(オアシス)」が再結成します!

15年も不仲だったのに、よく再結成する気になりましたよね。

いずれにしても嬉しいニュースです。

(写真は二枚ともリアムです)

ちなみに、ギャラガー兄弟はロレックスを着用していたのをご存知でしたか。

ノエルは「エクスプローラー1」、リアムは「サブマリーナ」を着用していたのが確認できます。

リアムが着けているのをみると、手放さなけりゃよかったなんて思ったりもします。

(ミーハーですみません)

やっぱりロレックスのスポーツモデルは格好いいですよね。

(ノエルは「エクスプローラー1」を着用していました)

ということで、オアシス再結成が楽しみな、ミーハーな時計屋のブログでした。