スタッフ木下の夏休み!

川崎店スタッフの木下です。

あまりの暑さに、涼しい場所を求め、親戚のいる新潟に行くことにしました!

結論から言えば、新潟も暑かったです笑

ただ、自然が豊かで非常に気持ちよかったです。

新潟は空気が美味しい!!!

普段あまり自然に触れることがないため、とても新鮮でした。

そしてその後は、

苗名滝を見に行きました!!

滝を見るため、30分ほどハイキングコースを歩きました。

(苗名滝に向かう道中の写真です)

頑張って歩いた甲斐がありました!

苗名滝、しっかりと拝ませていただきました!

相棒の「オメガ・コンステレーション・12角」と苗名滝との一枚です。

良い写真です。

滝からマイナスイオンが出ているのを感じました。

(出ているかわかりませんが‥‥)

普段見ることのない自然に、心を洗われました。

これからは時間のある限り、なるべく自然に触れていきたいと思います。

まずは手始めに、家の近くの鶴見川沿いでも歩いてみます笑

以上、心が洗われた木下の夏休みでした!!