鈴木敏夫とジブリ展に行ってきました!

こんばんは!

川崎店店長の田辺です!

先日、子供と一緒に「鈴木敏夫とジブリ展」に行ってきました!

午後2時過ぎに出発し、横須賀美術館に15時頃到着しました。

横須賀美術館のロケーションは非常にいいです。

(写真撮影が可能な物を撮影しています)

湯婆婆(ゆばーば)か銭婆婆(ぜにーば)のどちらか選びおみくじを引くこともできます。

結構インパクトありました(笑)

ちなみに、おみくじは大凶でした‥‥

昔からくじ運がないんですよ‥‥

とても作り込まれていて、結構楽しめました!

6月18日まで開催しているようなので、お時間のある方は行ってみてください。

今回は自身のロレックス・オイスターパーペチュアルを着用して出かけましたが、

改めてサイズも良いし、服装も選ばないし、本当に良い時計だな〜と感じました。

ロレックス・オイスターパーペチュアル

(クリックするとリンクに飛びます)

機械式時計が初めての方、ロレックスが初めての方にもおすすめできます!

それでは。