抜群に状態の良いCライン

皆さんこんばんは

銀座店店長の安藤です。

抜群にコンディションの良いCラインが入荷しました。

ものすごく綺麗です。

なかなかこのコンディションは入荷してこない

文字盤も針もきれいなんですが

ケースとベゼルのエッジがしっかりしていて

パキッとしています。

この裏蓋の天文台マークをご覧下さい。

このマークがめちゃくちゃ綺麗です。

これが綺麗なのはあまり使われていなかった証拠です。

直接肌に触れる部分なので使用頻度が高いと薄くなってしまうんです。

ジェラルド・ジェンタ氏がデザインをした

このコンステレーションはCラインを

言われ非常に人気の高いモデルです。

Cラインの由来はこのモデル自体が”C”の文字に

似ているからという説、ジェラルド・ジェンタ氏の

ファーストネームがチャールズでそのCから取ったとも

言われています。

ぜひ、銀座店店頭でご覧になって下さい。

https://www.sweetroad.com/view/item/000000016517?category_page_id=omega_constellation

上記よりホームページでご覧になって頂けます。