定番

こんにちは!スタッフの権代です!

今日はスイートウーマンのブログです!

いつも、スイートウーマンのブログ単体に書いていたので、

こっちに書くのはちょっとドキドキ。

スイートウーマンのブログはレディースウォッチは勿論!

アクセサリーの紹介もたくさんしていきますので

木曜日だからチェックしなくていーやー。なんて思わないでいっぱい見てくださいね♡笑

それでは、今日は定番の“アレ”をご紹介します。

そうです!ティファニーのベネチアンリンクブレスレットです。

古代ローマのアーチからインスピレーションを得て作られたこちらのモデル。

こちらが古代ローマの建築。アーチのデザインからベネチアンブレスはできたんですね〜

優美に絡み合ったシルバーのリンクでデザインされていて

シンプルなデザインが目を惹きますよね。

留め具は重厚で止めやすいデザイン!

一人で着脱も楽々ですよ♪

シルバーの素材なので、使いやすく一本だけでも存在感があります◎

ペアで揃えてもよし!

当店では、長さもいろいろ揃えてますので、合うサイズが見つかるかもしれませんよ。

そしてそして、手が少し太めのあなたにも朗報です!

長いサイズが入荷しております!!!サイズに悩まれていた人は

是非この機会にゲットしてみてくださいね。

web掲載はまだまだなので、是非川崎店まで見にきてくださいね〜

それではまた。