こんなにケースの角が立ったIWCの18KYGモデルは中々ございません。

皆さんこんばんは

銀座店店長の安藤です。

こんなIWC18KYG初めて見ました。

何が初めてかってものすごくコンディションが良いんです。

箱付きの上物が入荷しました!エクセレントです。

こんなケースが角が立った18KYGケースはなかなかないです。

このラグのエッジの立ち方を見て下さい。

バキバキです!めちゃくちゃエッジが立ってます。

この画像たちを見て下さい。

ケースの角が立ちすぎてすごいです。

ノンポリッシュケースですね。

「ノンポリッシュ」って言ってもコンディションが

イマイチだったら魅力ないですがこちらは見ての通り最高です!

このダイヤルの状態もご覧下さい。

ダイヤルのコンディションも抜群に良いです。

それでキャリバーは「Cal.89」を搭載して

います。魅力的ですね〜

手巻きの名機と言われる”89”が搭載されています。

この時計はオールドインターの魅力がいっぱい詰まってます。

砲弾インデックス

  • ダイヤル中心部に向かってインデックスが尖っています。
  • 片側だけ尖ったデザインが砲弾に似ています。

ドッドミニッツ

  • 1分2分・・・のミニッツインデックスがドットになっています。
  • このドット掘ってあるんです。手が込んでます。

ドルフィンハンド

  • ひし形を伸ばしたような形をした針の形状がヴィンテージの味を引き立てています。

ヴィンテージの魅力満点のモデルです。

なかなかこの状態のオールドインターは入荷しません。

是非銀座店店頭でご覧になって下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

スイートロード銀座店 安藤