木下のコレクションPart2

こんばんは!

木下です!

ヴィンテージエルメスや現代アートについてなど、気になる話がたくさんありましたが、

番組内ではバンドTシャツやムービーTシャツを紹介していました。

私はムービーTシャツが好きで、ムービーTシャツを集めています。

今回は私のお気に入りのムービーTシャツを紹介いたします!

1枚目は

映画「エイリアン」をご存知の方は非常に多いと思います。

今年、「エイリアン・ロムルス」が公開されたのも記憶に新しいですよね。

このエイリアンのビジュアルが格好良く、非常に気に入ってます!

2枚目は

2007年に公開された「アイ・アム・レジェンド」

謎のウイルスが蔓延し、人類がほぼ滅亡した世界。

免疫を持つ科学者サム(ウィル・スミス)が、荒廃したニューヨークで、

ダークシーカー(ゾンビみたいなやつ)と戦いながら、たった一人で打開策を探すという話です。

わかる人にはわかりますが、サムが亡くなるシーンは涙なしでは語れません‥‥

観たことがない方は是非。

3枚目は

キリスト教の「7つの大罪」になぞらえた連続猟奇殺人事件と、

その事件を追う二人の刑事(ブラッド・ピットとモーガン・フリーマン)の姿を描いた映画です。

衝撃のエンディングが忘れられません‥‥

映画の話はこの辺にして、

シンプルながらなかなか、自分のサイズがなく、

1年以上探し続け、やっとこのTシャツをゲットしました!

皆様も欲しいものがあったらすぐ行動しましょう笑

最後に、スイートロードスタッフが応援している、

大谷翔平選手の垂れ幕を見つけたので、それで締めさせていただきます笑

それでは!