木下のコレクション

こんにちわ!

こんばんわ!

川崎店スタッフ 木下です!

久々のブログということで何にしようかと考えていたら

ということで

自分のコレクションを一部紹介させていただきます!

長くなりますが、宜しくお願いいたします。

ちなみにVINTAGE TEEだけで数えてみたら 32枚ありました!

その中でも

まず一枚目は、自分が初めて買ったVINTAGE TEE

21歳の時に、VINTAGE TEEというものがあることを知って

調べていたら中野に専門店ができたと知って、休みの日に行ってみると

このTシャツがお店に並んでいて

一目惚れで買ったのがこのTシャツです。

元々、2PACの曲は聴いていたのですが、

アーティストなどが写っているTシャツは買ったことがありませんでした。

(アーティスト説明をするとなると長くなるので今回は省きます笑)

色の配色やサイズ感などが良かったのもそうですが一番は

デザインが格好良い

一目惚れです笑

初めてのVINTAGE TEEということで一番思い出があるTシャツです。

2枚目に紹介するTシャツも一目惚れで買いました

これもデザインに一目惚れして買ったTシャツです!

この顔の「仮面」を見たことある人は多いと思いますが

映画自体は見たことある人は少ないと思います(恥ずかしながら自分もまだ見てないです笑)

いつかは見ないといけないと思っています笑

3枚目は好き嫌いが分かれるTシャツとなります

みんな思うと思います、、、

ボッロボロ!!

自分も見たときは思いました笑

「こんなボロボロなTシャツやだ」っと多数の方は思います、、

ですが!!

(普通は色落ちしたとしても穴が空いたりしたら皆さん捨ててしまうので)

なのでこのTシャツはデザインも良いですが、経年が格好良いから買ったTシャツとなります!

以上、

木下のVINTAGE TEEコレクションでした