話題の新スポット東急プラザ原宿 【ハラカド】へ行ってきました!!

こんにちは!スタッフの吉田です。

最近は豪雨が降ったり、気温が30度超えたりして、天気に翻弄されている気がします。(笑)

身体が夏にまだ追いついていません。

そんな真夏日に、今年新しくオープンしたスポットへ行ってきました!

東急プラザ原宿 【ハラカド】

ラフォーレ原宿の向かいにできた、新しい商業施設です!

今年の4月にオープンし、ニュースにもなっていて少し気になってました。

とりあえずお腹が空いたので、まずはランチへ!!

沢山あるご飯屋さんから選んだのはこのお店!

【紫金飯店】!!

原宿の人気老舗中華料理屋さんです。ご存知の方も多いですよね。

本店にはまだ行ったことが無いのですが、この卵炒飯の存在は私も知っていました。

炒飯にまるでオムライスのような薄焼きの卵が乗った見た目が印象強く、

優しい味付けでペロッと食べちゃいました。

またぜひ食べたいに行きたいと思います!

ご飯を食べてお腹を満たしたところで、ハラカド館内巡りスタートです。

上まで登ると屋上テラスがあり、神宮前交差点を見下ろすことができます。

この日は暑かったですが、風が気持ちよく、平日でゆっくりと過ごすことができました。

スペースが広くてテーブルもあるので、リラックスできますよ◎!

さっぱりした甘いものが食べたくなったのでこちらのお店でジェラートを注文!

ローマに本店があり、本場のジェラートを堪能できるとのことで、

友人と合わせて4種類の味を楽しみました!

その中でも「ジャンドゥーヤ」というカカオテイストのフレーバーが特におすすめです!!

暑い日にピッタリのお店でした◎

各階にはオブジェや体験型のプロジェクトマッピングが設置されていたり、

過去の雑誌を読むことができる「雑誌の図書館」があったり、なんと地下には銭湯まであるとのこと!!

ジャンル問わず、様々なお店が入っていて盛り沢山でした!

原宿の新しいシンボル的な建物になる予感がします!

また機会があれば、行きたいと思います◎

今回はロレックスのレディースウォッチを着けてみました。

珍しいグレーダイヤルが魅力的な1本です!

こちらのロレックスは川崎店にてご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【◎ロレックス レディース オイスターパーペチュアル Ref.6618 1966年製 】