サブマリーナデイト1996年製

皆さんこんばんは

銀座店店長の安藤です。

「ロレックス サブマリーナデイトRef.16610 1996年製」が入荷しました。

非常にコンディションが良いです。

ダイヤルやケースコンディションがとても良いです。

文字盤・針・ルミナスポイントすべて「トリチウム夜光」で

交換されていない当時の純正品です。

ブラックライトをあてると光り方が一緒です。

  • 純正BOX
  • 当時保証書
  • オイスター冊子
  • サブマリーナ冊子
  • 保証の説明冊子
  • カレンダー
  • 保証書ケース
  • グリーンタグ(商品タグ)
  • レッドタグ(クロノメータータグ)
  • 錨(サブマリーナ用)

付属品がめちゃくちゃ揃ってます。

なかなかここまで付属品が揃っているのは有りません。

グリーンタグとレッドタグそれから錨です。

グリーンタグにはしっかりとシリアル場号のシールが

付属するすべての冊子の年式が

1996年製なんです。最高です。

保証書は「国番号:400 香港」です。

シリアル番号が撃ち抜かれているパンチングの保証書です。

最高です。

箱は「Ref.16600」なので当時のシードウェラー用です。

サブマリーナ用でないことは残念ですが

このシードウェラー用も珍しいので

ある意味最高です!

ここまで揃っているモデルは人手に渡った回数が少ないので

コンディションも良好なんです。

是非、銀座店店頭でご覧になって下さい。