やっぱり格好良いスポーツウォッチ

こんばんは!

川崎店店長の田辺です!

松屋銀座「世界のアンティークウォッチ市2023」も盛況に終わり、

スイートロード川崎店に沢山の時計が帰ってきました!

良い時計も随時入荷しておりますので、お時間のある方は、是非、遊びにいらしてくだし。

イベントから戻ってきた時計を整理しながら、

時計を眺めていたところ、本当に格好良いよな~と思った時計があったので紹介します。

こちらです。

◎オメガ・シーマスター300・サードモデル(166.024)

1970年製 1,480,000円(税込)

本当に格好良い時計です。

デザイン性の高さで言えば、唯一、

ロレックスのダイバーズウォッチに対抗できる時計ではないでしょうか。

キャタピラーブレスが最高に格好良いんです。

この角度です。

分かりますかね?

復刻モデルもキャタピラーブレスですが、正直ごつすぎます。

このペラペラ感が良いんです。

年式もバッチリ合ってますよ。

非常に雰囲気が良く、アーカイブ付の個体です。

気になる方は川崎店へ。

それでは。