吉田の2024夏。

こんにちは!スタッフの吉田です。

昨日、今日と涼しい日が続いていますね!

気持ちがいいので自然と外に出たくなります。

スタッフ各々が夏休みを楽しんでいた中、吉田の夏のメインイベントは、

スイートウーマンのインスタグラムでも載せていましたが、

台風の影響で急遽延泊して、3泊4日で満喫してきました!

今回は飛行機で移動して、小一時間空の旅を楽しみ、あっという間に広島に到着です!

2日目、3日目とあいにくの雨でしたが、タイミングを見て外に食べに行ったり、

外に出られなければ宿泊先で桃鉄をしたり…

台風に負けず結構楽しむことができました◎

最終日には、なんとか晴れて

台風の影響なのか、島には観光客が少なく、かなりゆっくり見て回れました。

インスタには載せていませんでしたが、お酒をお供に宮島での時間を過ごしました。

そこで、レモンやお酒がお好きな方におすすめなのがこちらのお店!

ドリンクバー【GEBURA】

定食屋やカフェなどが並ぶ表参道商店街にお店があり、

広島産のレモンが使われたカクテルやハイボールなどを楽しめます。

こちらのお店は、カップ再利用でなんと200円でおかわりができるとのこと!

かなりお得です。

今回私が注文したのはレモンビールとレモンソーダをかけ合わせた、

ゲブラパナシェというビールです!

さっぱりとしたレモンが、暑い夏にぴったりでした!

この写真を撮った後、鹿に狙われてしまいました…。

お店に戻り、おかわり注文。

皆様もご注意を。笑

十分楽しんだので、夕方にはフェリーに乗って帰路につきました。

次は、秋の宮島に行ってみたいなぁ。

帰りは山口県の岩国空港から羽田空港行きの飛行機で帰ります。

これまた台風でだいぶ到着時間がズレましたが、なんとか帰ってこれました◎

宮島以外は広島市内で過ごしましたが、

詳しくはスイートウーマンのインスタグラムでまとめています。

良かったら見てみてくださいね!

今日はここまで!それでは〜!