木下の休日(お気に入り時計と一緒に)

こんばんは!

川崎店スタッフ 木下です!

先日、部屋に彩りを求め、観葉植物を見に行きました!

やってきたのは、

自然って良いですね〜

心が洗われます。

古い車に埋まってる大量の観葉植物たち!

オシャレ過ぎませんか??

車ごと持ち帰りたかったです(笑)

冗談はさておき、素敵な車の前で、自分の時計と一枚!

オメガ・コンステレーション・12角は格好いいですね~

ヴィンテージらしい、男前の顔つきです。

IKEAにも観葉植物があると聞き、ついでに行ってみました!

エレベーター内が大自然(笑)

夢中になり過ぎて、気がついたら夜になってました‥‥

お腹が減っていたので、その後、焼き肉へ!

さて、本日、私がゲットしたのは‥‥

サメのぬいぐるみ2匹!

(私は動物として扱っているため「匹」です)

観葉植物じゃないんかい!!っとツッコミを入れたくなると思いますが、可愛いぬいぐるみに免じて許してください。

ちなみに、IKEAで人気のサメのぬいぐるみは、

観葉植物は買いませんでしたが、サメの青色で部屋に部屋に彩りがでたため、本日の目的は達成されました。

ということで、

木下、サメを買うでした(笑)