吉田のGWの過ごし方

こんにちは!

スタッフの吉田です。

先日のブログでは、副店長の石井がGWの過ごし方について書いていましたが、

吉田もそれなりに休日を楽しんでました。笑

今回はほんの少し遠出して、こちらへ遊びに行ってきました!

オープン時間に合わせて、朝から出発して成田まで。

幸いに天気にも恵まれて、お客さんも程良く賑わいを見せていました。

牧場に行ったのは、小学生ぶり!意外と大人でも楽しめましたよ◎!

結構暑かったので、着いて速攻に冷たい食べ物を注文!

定番のミルクジェラートと飲むヨーグルトを頼んで、涼みながら、

ひとまず散策して楽しみます。

お腹が満たされたところで、牧場らしい体験コーナーへ向かいます。

まずはヤギや羊への餌やり、ふれあいエリアへ!

(このヤギの写真、結構お気に入りです。笑)

吉田の実家では、犬や猫・うさぎにハリネズミ・金魚など

小さい頃から動物が絶えなく一緒に住んでいました。

今は触れ合う機会が少なくなってしまったので、実際に触れられたのはかなり嬉しかったです!

動物たちはみんな優しくて、えさやりでも噛まれることはなく、結構癒やされました◎

牧場の体験といえば、バター作り!

といっても、すでに手作りキットが準備されているので簡単です。

ミルクが入った容器を数分シャカシャカと振るだけ!

15分程度で終わるので、この手軽さがちょうど良かったです。笑

他にも簡易的なアーチェリー体験などをして、お昼すぎには帰路につき、大満足の休日でした。

連休が終わり、五月病の季節と言われておりますが、

スイートロードは変わらず元気に営業しておりますので、

いつでもお気軽に遊びに来てくださいね◎

ちなみに本日の新入荷商品も見逃せませんよ。

とても希少なダイバーが入荷しました。

ただの150mダイバーではありません。

詳細は下記のリンクからご覧くださいませ。

気になった方は店頭お電話にてお問い合わせください